年中無休のカスタマーサポート

アウトドア製品市場 - 2031年までの業界のダイナミクス、市場規模、及び機会予測

世界のアウトドア製品市場 :製品別(用品、アパレル、アクセサリー)備品別(テント及びタープ(テント、日よけ、タープ、シェルター)、テーブル及び椅子別(テーブル、椅子/ベンチ、その他)、調理器具及び食器別(クッカー、ダッチオーブン、調理器具、食器); シュラフおよび簡易ベッド別(寝袋、シュラフ、マット、エアーベッド、その他);クーラー及び水差し、ボトル、水差し、クーラーボックス、保冷剤);ストーブ及び燃料別(ストーブ用品、バーナー、燻製及びスモーカー用品、トーチ/火起こし器、照明、ランタンおよびランタン用品、ヘッドランプ、携帯用ライト); フィールドギア別(キャリーカート、ガスライター、携帯灰皿、ストーブ、ヒーター、地図、メジャー、その他);登山用品別(トレッキングGPS、ヘルメット、トレッキングポール);その他アウトドア用品別(毛布、防虫及び殺虫用品、携帯トイレ、シャワー、その他);流通チャネル別(オンライン及びオフライン);地域別-市場規模、産業動向、機会分析、2023-2031年予測

世界のアウトドア製品市場は、2022年から2031年までに 663.4億米ドルから 1,219.6億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7%で成長すると予測されています。 もっと読む

当社はこのような素晴らしい企業から信頼を得ています
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
sponsor
  • 発行 : 2024/01/09  |  形式: pdfpowerpointexcel  |  レポートID: AA0124145

Request for Table of content